簡単なおかつ存在感あり。クリップスタンドのご紹介 | SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

メーカーの運営する サイン・ディスプレイ/店舗用品のオンラインショップ SP館。
お店づくり、オフィス環境づくりなどの
「空間づくり」に役立つあたらしい情報や日々のちょっとした発見を情報として発信していきます。

簡単にちょっとした情報を掲示したい。
ただ、いろんな情報に埋没してしまうのはさけたい。

そんな状況あると思います。

そのような時にこのような商品

クリップスタンドFC-30

面板部はクリップで挟むだけの仕様ですが、
クリップ含め、全体がデザインされたスタンドとなります。

本体部はワイヤーなんで、そこまで圧迫感はないですが、
什器や壁面に情報をくっつけるよりは
任意の場所に情報を「置いて」いただけるので視認性が高まります。

デザイン的にもそこまで固くないので、わりとポップな空間でもマッチします。



参考になりましたら幸いです。
いろいろなサイン・ディスプレイ扱ってます。