隠れ家みたいな とーみカフェ 最高 | 和歌山のきーやん

和歌山のきーやん

日々の出来事やボランティア活動そして2022年秋から介護等も綴っております。
≪和歌山子どもの虐待防止協会・オレンジリボン広め隊!和歌山・和歌山要約筆記協会ハッピーボックス・みんなにやさしい和歌山をつくる会など≫

to-mi cafeいいね👍👍👍

やちむんの陶器たちと鮮やかな食材、身も心も満たされる❤️


エビとスナップエンドウ春巻きのお皿もいいでしょう


むかごごはん・



ビーツのすり流しスープ・


いっぱいもりもりサラダ・

かぶらむし

・ほうれんそうと落花のおしたし・

海老きやカキの冬の焚き合わせ・



そして
デザートのケーキとお紅茶をいただきました。



職場の昼休憩にお願いしたので、
ゆっくりおしゃべりを楽しみながらとはいかなかったけど、感動のランチタイムとなりました。


お腹いっぱいが夜まで続いて

夕食空かせちゃった。


とーみありがとう。





#to-mi cafe
#やちむん