裏山の紅葉 |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


雲は多めながら、暖かいよいお天気です。


で、朝方、富士山が見えてたので、何十年ぶりかで


裏山の、この急な坂をあがってみはらしのよいところで、富士山を


写そうと、少し怖い思いをしながら登ったのですが…、


登っているうちに、ほとんど見えなくなってしまいました。



この坂、写真ではわからないかもですが、かなり急です。


下りはもっと怖いので、遠回りしてかえってきました。





↓ 上の急坂を登る直前に写したこれが、消える寸前のすがたです。



坂を上って東に向かって歩くおっさん。





山の狭い畑。唐辛子も紅葉の仲間入り


本日、一番赤かった木


↓ なんちゃって富士山だーーーー!!!


富士山の南側にある、愛鷹山です。雲がうまい具合に盛られていて、


こういう愛鷹山を見たのは初めてです。


富士山になりきってますよね~





↓ 皇帝ダリヤ???






最初の坂道を下るのが怖いので、遠回りして帰るです。


でも、紅葉がきれいだったので、苦痛じゃなかった。




↓ これはもっと赤くなると思う












↓ なんじゃこれ??? コーヒー豆だといいねーー。










↓ 遠くは箱根山



というわけで、朝からへたばってます。