雨ですが、熱海に |      なぎさにてのブログ

こんにちは


きょうは、雨になってしまいました。



で、本当はお天気のよい日に行きたいのですが、


おじさんが、熱海で温泉に入りたいというので、仕方なく???


雨の中、熱海の 狭小中古リゾマン まで泊まりで行ってきます。


ま、温泉好きな人はお天気関係ないか~。


あと30分で行くって、携帯充電しておいてよかった。




↓ きのう、ヨーカドーネットスーパーでもらったこれ、


どっちみち、交通費かけて行ったら馬鹿らしいので、ボツですね。


第一、きょうと明日しか使えないって、なんなんだーーー!!!


きょう行くバスの中で、「だれかいりませんかーー」って、


知ってる人がいたら、あげたい。


なので、一応持参







塗装前!です。松竹梅、3個目です。


もう、これで飽きました!


よって、松竹梅、終了~~~