きのう初冠雪のちょっとだけ富士山 |      なぎさにてのブログ

おはようございます。


きょうも晴れました。



きのう富士山が初冠雪というニュースがあったことは知っていて


気になっていましたが、


今朝、2階のおじさんの机の上から、何とか確認することができました。


う~ん、どんどん手前の木々が成長してくるせいか、富士山にピントが合いませんが…。



家から5分も歩けば、ちゃんとした姿を写せるのですが、


散歩の趣味がないせいか、「そうまでして、写さなくても、ライブカメラもネットにあるしーー」とか、


思ってしまう、O型です。血液型に責任をなすりつけておくと、楽に生きれます。




↓ 7時ころの、ちょっとだけ富士山






では、また、何かあったら更新します。


エボラ熱の2次感染のことがなんだか、気になりますね…


アメリカのやってることも、かなりずさんなのかなーーー。


日本も対岸の火事と思うことなく、対策を進めてほしいです。