カカシさんが持ち場につきました~。 |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


よいお天気になりました。


きょうは、演習場から砲弾の炸裂する音が、風に乗って聞こえてきます。




午前中は銀行とスーパーに行って来ました。


スーパーでの買い物はなんか申し訳程度で十分です。


まだしばらく冷凍物が残っている。


あっ、でも、お米をそろそろ買わなくちゃ。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


稲穂がしっかり出てきました~。






上とは別の畑ですが去年みたのと同じカカシさんが、仕事を始めました。











一瞬柿かと思ったけど、違うよね。




夏の名残のサルスベリ





この朝顔は強力!で、ギラギラ太陽でも負けてませんね。






ではまたね。