久しぶりの伊豆スカイライン |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


きょうはわりとよいお天気でした。


午前中は、東伊豆の伊東まで、久しぶりに伊豆スカイラインを通って行って来ました。


まー、たいした目的もなしです。



伊豆スカイラインでは、富士山が少し見えました。


ビューポイントでは、車を止めてみてるひともいましたが、きょうは全部パスしました。






伊豆スカイラインはカーブの道が多いので、


最近、伊豆縦貫道を通ることがおおくなったせいか、おじさん、疲れたみたい。



↓ 途中の、よくわからないけど、廃墟風建物





川奈というところまで、行って、戻ってきて、伊東の道の駅で遅い昼食をとりました。


おじさんは、シラスドン 私は刺身定食でしたが、おじさんのシラスドンのシラスが


すぐなくなって、ただの、ご飯ドンになってしまったので、刺身を5切れあげました。


太っ腹でそ?!  8切れのうち5切れやったんだからさ。


それと、ひじきの煮物を全部あげました。


見返りを求めはしない…



そういう人に私はなりたい。


ぷっ!






そうだった、まだ、夏だったにゃーーーー・





話題も無くすいません。


以上です。