いい物件ありまっせ! |      なぎさにてのブログ

おはようございます。



今朝は本曇りです。セミは相変わらず大合唱ですが。




さてさて、いつもノー天気なことばかり書いている箱根ババーですが、


最近、うちのおじさんの態度が気に入らないので(詳細は書かないけど


腹立つことも、いろいろあるんすよーーー。ま、お互い様なんでしょうけどね)、



というわけで


熱海にでも、格安の中古マンションを買って、家出してやりたいと、


昨夜はネットで物件をあさっていましたが、


熱海は物件がすごく豊富で、安いんですよねーーー。



リゾートマンションが売るほどある にひひ です。


首都圏人が買って、めんどうになって、放り出したものが多いんでしょうかね???



お客さーーーん。


500万円出せば、温泉大浴場つきの、結構、オーシャンビューのいい物件、ありまっせーー!!!



で、


「安い中古マンション買いたいから、半分出してみたらーーー!!!」


と、話をもちかけているのですが、


せいぜい、数十万単位しか出せないんだってさ。


なんでだよーーー。




ケッ !





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


午前中、おじさんが、頭がむさくるしいーーーと叫ぶので


以前行っていた沼津に近い理髪店に、自分で運転して行きました。


私は後部座席で座ってるだけですけど。



↓ 画像、こちらにやってくるバスは、わりと最近営業を始めた、伊豆長岡温泉行きのバス


伊豆縦貫道ができたので、町中を走るより早いということでしょうね。乗ったことはありません。


温泉嫌いだしーーー。


じゃー、なんで熱海にマンション買おうとするんだーーー、という突っ込みはなしねーー。


それに、どうせ買えないしーーー。










いやいやいやいや、実はねーーー。札幌とか小樽とか、昔涙がちょちょぎれるくらい懐かしい


ところの中古マンション、まじ、安いですねーーー。


でもさーーー、たとえマンションだって、冬の寒さはハンパないっしょ?!


光熱費考えたら、住めないっしょ?!



とにかく、不動産は伊豆半島安いよーーー。








きょうは箱根は厚い雲


ってか、運転席、物おき過ぎだーーー。






まだ美味しいスイカは十分ある~


ほいじゃーーー。