ブラジルW杯ステッカーアルバム~Album de Figurinhas da Copa~ | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Bom Diaくもり

Saraiva等の本屋やBanca de Jornal(ニューススタンド)で既に目撃してる人もいると思うけど

先週からワールドカップのステッカーアルバムの販売が始まりましたきらきら!!



メンバー発表がまだだから実際に召集される選手と違う場合もあるけど

参加する32ヶ国の選手達に加えてマスコット、スタジアム、スポンサー等の

ステッカーを全て合わせると全部で639種類音符



ネイマール、メッシ、クリスティアーノロナウド、イニエスタ、ルーニーはもちろんだけど

本田、香川、そして日本代表の注目選手の柿谷曜一朗も収録上げ上げ

アルバムは2種類で冊子タイプとハードカバータイプで

冊子タイプの値段はR$5,90(約300円)

ハードカバータイプの値段はR$24,90(約1250円)


ただハードカバータイプは大人気の為もう既に手に入れるのが困難な状態に汗

ステッカーは5枚入りのパックでR$1(約50円)

全てを揃えるのに最低でもR$128(約6400円)が必要になるけど

日本では絶対に手に入らないものなので

サッカー好きやコレクターには堪らないだろうなきらきら!!

気になる方はお近くのニューススタンドで探してねぇ~上げ上げ

TCHAUパー

ブログに連動でFacebookのページを開設きらきら!!

「ブラジル生活サポート@サンパウロ」


そちらのCheckも御願いしま~すぺこり


おまけきらきら!!

このウォームハートなPVの続きが凄く気になる~にへ

Justim Timberlake/Not Bad a Thing



Said all I want from you
Is to see you tomorrow
And every tomorrow
Maybe you'll let me borrow, your heart
And is it too much to ask for every Sunday?
An while we're at it throw in every other day to start

言ったよね
僕の望みなんて大したことはない
明日もまた君に会えて
それがずっといつまでも続けばそれでいいんだ
ねぇ、君のハートを僕にくれる?
少し貸して欲しいだけなんだ
日曜日が来るたびにこんなこと聞かれたらしつこいかな?
なんて言いながらまたこんな風に毎日をやり直そう


I know people make promises all the time
Then they turn right around and break them
When someone cuts your heart open with a knife and you're bleeding
But I could be that guy to heal it over time
And I won't stop until you believe it
'Cause baby you're worth it

わかってるよ
人ってのはみんな約束はしてくれるけど
すぐにそんなこと言ってないかのように破るんだ
でも誰かの行動や態度で君がすごく傷ついたときには
僕がたくさん時間をかけてその傷を癒してあげるんだ
君にこのことが信じてもらえるその時まで
諦めないで頑張るよ
君には僕にとってそれくらいの価値がある人なんだ


So don't act like it's a bad thing to fall in love with me
Cause you might fuck around and find your dreams come true with me
Spend all your time and your money just to find out that my love was free
So don't act like it's a bad thing to fall in love with me, me
It's not a bad thing to fall in love with me, me

だからそんな風に僕と恋をすることが悪いことのように思わないでくれ
周りを見渡して君の夢を一緒に叶えたいんだ
いままで時間も金も無駄にしただろうけど
やっと気づけたでしょ?
僕とならそんなことする必要ないんだ
だから好きになっても意味ないなんて
僕と恋をすることが悪いことのように思わないで欲しいんだ


Now how about I be the last voice you hear tonight?
And every other night for the rest of the nights that there are
And every morning I just wanna see you staring back at me
'Cause I know that's a good place to start

ねぇ、今夜君が眠りにつく前に聴く最後の声が僕だったらどうかな
夜はこれから君の人生が終わるときまでそんな風にさせてくれないか
朝は毎日僕を見つめ返す君を見ていたいんだ
そうしたらきっと良い一日が始められるだろうから


I know people make promises all the time
Then they turn right around and break them
Then someone cuts your heart open with a knife
Now you're bleeding
Don't you know that I could be that guy to heal it over time
And I won't stop until you believe it
Cause baby you're worth it

わかってるよ
人ってのはみんな約束はしてくれるけど
すぐそんなこと言ってないかのように破るんだ
でも誰かの行動や態度で君がすごく傷ついたときには
僕がたくさん時間をかけてその傷を癒してあげるんだ
君にこのことが信じてもらえるその時まで
諦めないで頑張るよ
君には僕にとってそれくらいの価値がある人なんだ


So don't act like it's a bad thing to fall in love with me
Cause you might fuck around and find your dreams come true with me
Spend all your time and your money just find out my love was free
So don't act like it's a bad thing to fall in love with me, me
It's not a bad thing to fall in love with me, me
Not such a bad thing to fall in love with me

だからそんな風に僕と恋をすることが悪いことのように思わないでくれ
周りを見渡して君の夢を一緒に叶えたいんだ
いままで時間も金も無駄にしただろうけど
やっと気づけたでしょ?
僕とならそんなことする必要ないんだ
だから好きになっても意味ないなんて
僕と恋をすることが悪いことのように思わないで欲しいんだ


No I won't fill your mind with broken promises
And wasted time
And if you fall
You'll always land right in these arms
These arms of mine

君との約束はやぶったりしない
時間を無駄にさせることだってするわけないんだ
もし君が辛くて立ち上がれなくなったら
僕のこの両腕にいつももたれ掛かれば良い
僕のこの両腕にね


Don't act like it's a bad thing to fall in love with me
Cause you might fuck around and find your dreams come true with me
Spend all your time and your money just to find out that my love was free
So don't act like it's a bad thing to fall in love with me, me
It's not a bad thing to fall in love with me, me
Not such a bad thing to fall in love with me

だからそんな風に僕と恋をすることが悪いことのように思わないでくれ
周りを見渡して君の夢を一緒に叶えたいんだ
いままで時間も金も無駄にしただろうけど
やっと気づけたでしょ?
僕とならそんなことする必要ないんだ
だから好きになっても意味ないなんて
僕と恋をすることが悪いことのように思わないで欲しいんだ