骨董品市@サンパウロ~Feira da Praça Benedito Calixto~ | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Boa Tarde

ひさしぶりの更新ですきらきら!!

イースター連休も終わって

今日からまたハードワーク開始です笑

天気も良かったので大自然の中や海でのんびり過ごす為に

サンパウロから脱出した人も多いけど

自分はガラガラになったSPを満喫おんぷ

実は趣味でレコードを集めてるので

毎週土曜にPinheiros地区のPraça Benedito Calixtoで行われてる

骨董品市へ行ってきました~キラキラ

最近はレトロ調が流行ってるので骨董品市なんだけど

若い人達を中心に賑わってますエルモ



こーいうの日本でも好きな人多いですよねはてな5!


動物マスクねこ買う人がいるのかは謎です苦笑笑




個人的にCoolだと思ったのがコレ上げ上げ

カラフルでブラジルらしいけど実はハンドメイドの「お香立て」で煙突から煙が出る仕組みになってますブラジル

運ぶのが大変だけど実用性もあるので日本へのお土産にどーですか

お兄さんに聞いたら毎週日曜にパウリスタ大通りのMasp(美術館)にも出店してるので

気になる方はそちらでもCheckしてねぇ~キラキラ



いつもは日曜に開催されてる「Feirinha Gastronomica」も特別営業♪

毎週、出店するお店が替わるので手軽にいろんな料理が食べたい人にはオススメですよ~きらきら!!

詳しくはコチラクリック


Eduardo Kobra氏作「Mario Lago」

広場周辺には飲食店の他にもスニーカーショップや雑貨屋さんも多いので

骨董品には興味がなくっても充分楽しめると思いますよ~音符





Vila Madalenaと同じくボヘミアンな人達が集まるので

なかなかショッピングモールではみかけない物も多いので是非~おんぷ

TCHAU

ブログに連動でFacebookのページを開設

「ブラジル生活サポート@サンパウロ」

そちらのCheckも御願いしま~すペコリ