渋滞回避@ブラジル | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Boa Noite

週末は海でのんびりリフレッシュもできて

今日は朝から仕事も順調に進んで

非常にいい感じ~上げ上げ

今週末はキラキラパスコア(イースター)の連休キラキラだから旅行に出かける人も多いと思うけど

そんな人達にオススメしたいのがこのアプリ

「Waze」クリック

有名だからもう使ってる人も多いと思うけど

サンパウロの悪夢のような渋滞や連休の地獄のようなを避けるには

かなり便利ですよ~エルモ

  

日本とブラジル版の違いは「道路作成」「ガソリン価格」に変わってるだけ



他のユーザーがリアルタイムでアップする情報を元に

事故や渋滞の情報を地図上に表示して

最適はてな5!一番早いはてな5!ルートを再検索してくれるので

急いでるときにはかなり助かりますペコリ

高速のカメラ(オービス)の位置も教えてくれるので

道が空いてる時にも役に立つ優れもの笑

おそらくこのブログを読んでる人は助手席に座る機会が多いと思うので

このアプリを使って運転手はてな5!旦那はてな5!を助けてあげると喜ばれる事間違いなし

TCHAU

ブログに連動でFacebookのページを開設キラキラ

「ブラジル生活サポート@サンパウロ」

そちらのCheckも御願いしま~すペコリ