最近食べたもの | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

上古川の美味鮮。量がハンパなく多いとはウワサで聞いてたんだけどマジですげー量。びびったわ~!(´Д`;)
photo:01

写真じゃ多さが伝わらないけど、3人前くらいの量。
photo:02

サンラーラーメン。酸っぱ辛い。
photo:03

ねぎラーメン。ラーメン類は量は普通。
photo:04

油淋鶏。
味はまあまあで量がハンパなく多い感じ。でも余ったら持ち帰れるから。
メニューも豊富だしランチも安い。

茶扇の鰻重。
photo:05

一八の鮨。
photo:06

タンメン亭のギョウザ。
photo:07

全てパパの飲み会のお土産。
頂いてばかりでは申し訳ないから、パパの好きなお好み焼き焼いた。
photo:08

我ながら美味しく出来たぞぇ合格

ステーキ宮のリブロース。
photo:09


肉最高!!