最近のいろんなこと | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

母親が自損事故起こしやがった。3回目。橋の上を走行中凍結してて滑ったらしい( ̄へ  ̄ 凸
人のこと言えないが、車は危ない~ドクロドクロ

花子さん(愛犬15歳)が発作で死にかけた。
photo:03

高齢犬だからいつどうなるかわからない。覚悟してるつもりだけど、辛いよ。

やっとGOD引いた。
photo:01

6000枚一撃で出た。
photo:02

神様すげぇo(^^o)(o^^)o

海外ドラマのホワイトカラーが超絶面白い。ハマったわ~クラッカー

パパはドラクエにハマってブログやらなくなった。ブログは向いていないとか言い訳してやがる。

明日は金曜日。外食ヤッホー♡♡