ノロノロ | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

水曜日にパパが嘔吐と高熱と下痢。
病院は休日で休みだし家で安静に。
次の日病院に行くとウイルス性の胃腸炎との診断。
は?ついこの間インフルエンザ罹ったばっかりで、また病気ですか?
会社も休まないと。年度末で忙しい時だけど仕方ないよね。

ウイルス性の胃腸炎は移るから気をつけて生活。便にもウイルスがいるから消毒、だけど、アルコールは効かないんだよね((((;゚Д゚)))))))
ま、大丈夫でしょうと余裕ぶっこいていた48時間後、わたしも大変な事にあせる
まずは嘔吐、マーライオン状態に。
水分を取っただけでムカムカして戻す。もちろん何も食べられない。
痩せるチャンスか?
次に高熱。39℃越え!(´Д`;)
普段の平熱が35℃だから、もう辛くて死ぬかと。
解熱剤で下がったけどフラフラでした。嘔吐が治まったと思ったら次は下から。水状のものがドクロ
いや~もうまさにパパと同じ状態。
完璧に移ったわ~( ´(ェ)`)

ウイルス性の胃腸炎は効く薬はないから病院行っても意味ないし、ひたすら治るのを待つしかない。ゼリー食べてスポーツ飲料で水分補給して。

何とか回復はしたけど辛かった((((;゚Д゚)))))))叫び
ご飯も食べられず、あんなに上からも下からも出したのに、全然体重減ってなかったドクロおかしくね?