飲み会!! | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

だだいま!今飲み会から帰宅。

気の知れた仲間と過ごす時間は最高だね(≧∇≦)何てあたし幸せなんだろう。

一軒目は居酒屋かえる。県庁の隣あたり。海鮮居酒屋。店主が大間出身とか。まあまあ美味しかったよ。イカ料理は特に◎。二次会はカラオケ。
photo:02

沢山種類があるお酒いろいろ飲み放題。高いお酒も飲み放題。
photo:03

妹みたいにかわいいYちゃんもノリノリですわ♪
photo:04

わたしの理想のご夫婦。いつも仲良しでお手本にさせてもらっています。
嫁姑も友達みたいに仲良しで、みんなわたしに良くしてくれて。大好きなお友達です。みんな大好きだよ(^з^)-☆