今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

金曜日は~?はいっ!外食!

肉や肉や~ステーキや~v(^-^)v
【ステーキ 宮】へ~ナイフとフォークレッツゴー(≧▽≦)
photo:01

パパはロース(*^.^*)、わたしはサーロイン
photo:02


うま~о(ж>▽<)y ☆宮はスープバーのコーンスープがまた美味いんだよね~音譜おかわり、おかわりドキドキあ~お腹いっぱい食べました。

パパがさもだしを大量に貰って来た~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
photo:03

今年はきのこ豊作なんだそうで。
100%天然。そんなの都会じゃ食べられないよね汗ありがたいことです。

みそ汁にすると絶品。明日のごはんが楽しみですラブラブ音譜