今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

う~寒っ( ̄□ ̄;)!!

パパもヒートテック始めたようです。
ももひきはくだけで全然違うんだって~メラメラ

冷蔵庫にピーマンたくさん。早く食べないと腐っちゃう。

今日はピーマンの肉詰めだ!
photo:01

詰めて~詰めて~ひらめき電球下階の母親とおばあちゃんの分も。
焼いて~焼いて~ソースで煮込んで~
photo:02

出来上がり!!

それからゴボウとソーセージの味噌炒めも
photo:03



またまたわんこさんも食卓に(;^ω^A
photo:04

あなたは食べられませんよ~叫びドクロ