お母様、手術でございます。 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今日は夕方母親の手術の説明に病院に呼ばれました。

手術は19日の11時~に決定。

手術中は何かあったときのために

誰かが付いていなくてはならないので、必然的に仕事をしていない

私ということになりますねぇ。

手術部分は二箇所でヘルニア部分摘出と狭窄症の部分を削るという

感じになるそうです。

腕は確かな医者だと評判なので、あとは任せるしかありませんねぇ。


本人一日でも早く仕事に復帰したいと言っているけど、

入院に二週間、リハビリ、自宅療養となると7月いっぱいは休職

しないとだめかもしれません。


月曜日はばあちゃんを連れて眼科へ行かなきゃなんないし。

緑内障で目が片方見えないので、付き添わないとダメなので。

いや~久しぶりに忙しい。ま、母親のほうは完全看護なので

夜の付き添いとか要らないからいいんだけどさ。


つうか、私も腰が痛いんですけど?

畑仕事のせいか。

それとも体重のせいか。あぅち。