手術終了 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

母親の手術は無事に成功しました。

取ったものを見せてもらいました(ホルマリン漬け)が

稀にみるでかさのヘルニアで先生もビックリしていました。


術後の微熱があるみたいですが、本人はいたって元気。

順調に行けば7/4には退院できる見込みです。

早い!手術後1日でもう歩いてもいいと言われたようで。

いや~今はすぐ歩かせたりするみたい。

そのほうが回復が早くなるそうです。


ちょっとまだ足先の痺れはも凝っているようですが、

徐々に炎症が治まれば、痺れも軽減されるそうです。


あとはコルセットを巻いてリハビリですね。


今日はおばあちゃんを眼科に連れて行きましたが、

待ち時間が長くて疲れちゃった。

何で、総合病院ってあぁ待ち時間が長いんでしょうね。

予約診察なのにさ。

腰は痛いし、座ってる待つだけでグッタリですよ。


喉に口内炎ができて、辛い・・・。

唾を飲み込むだけで激痛~。

明日は私が病院か・・・。喉の口内炎って薬塗れないから

ただビタミン剤とうがい薬処方されるだけなんだよねぇ。

家でイソジンでうがいしてれば治るかなぁ。