30歳になりましたっ! | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

私もめでたく30歳になりました。

おめでと~!って言われる歳でもないけど、やっぱり誕生日は

嬉しいものです。

いつもは旅行中誕生日を迎えるけど、今年はわんこ達が病気治療中の

ため、旅行は延期。家で迎える誕生日もまたいいかなと。


パパもお休みをとってくれて、今日は2人でデートハートしてきました。

水族館→外食お昼ご飯→温泉のフルコース!

誕生日は待遇が良くて何でもわがまま聞いてもらえます。

あれ食べたいな~あれ欲しいな~あそこ行きたいな~とかね。


そして帰りに市民農園に申し込みをして畑を借りました!

今年は無農薬野菜作りに挑戦します!

農業指導のおばーちゃんに教わりながら今日はジャガイモの植え付け。

そして次はトマトやおナスを植えるつもりです。

自分で作ったお野菜はきっと格別でしょうねっ。

楽しみです。


30歳の目標は・・・まずは毎年言ってるけどダイエットか。

シジミ事件で2キロ位体重が落ちたけど、今は元通り。

これはいかん。どうにか痩せたいです・・・。


そして資格試験も受けますよ!

毎日少しずつ勉強です。がんばんなきゃ。


30歳も良い一年になるといいな~。