近況 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

どうもーどうもどうもー。

お気に入りのBGMは水谷豊の『カリフォルニア・コネクション』

の私です。こんにちわ。


最近ゲームに凝ってるうちのパパさん。

↓バイオハザード(Wii)やってまーす。


べりべりすぺしゃるDays-バイオに熱中

(対ゾンビ中笑)

でもうまい事いかなくて子供みたいにすぐ

コントローラーをぶん投げ。

『そうじゃないって』とか私が横から口を挟むと怒って

『じゃぁあんたがやってみなよっ!』だって~!(´Д`;)

しかも少しやって行き詰ると飽きて『これは自分には向いていない』

とか言って違うゲームを買ったり。意味ねーじゃん!

ゾンビに食われちまいなっ!ふんっ。


でも私もパパがいないときに一人でこっそりやってみたら

もっと下手くそだったよ、一発でゾンビにヤラれちまったー。

そしてイライラして同じくすぐ飽きた・・・。

似たもの夫婦・・・・。(●´ω`●)ゞ

こうやっていらないゲームばかりが増えていくんです。

WiiだってWii FitにWii sportsも・・・。

それからプレステもDSも我が家にはあるんですよ。


*最近見た映画・DVDの感想


リアル鬼ごっこ

★★★★☆

題名どおりのリアルに鬼ごっこする映画。

捕まると殺されちゃう。

しかも苗字が佐藤さんだけ。

なぜに佐藤さんかはごらんあれ。


ウォンテッド

★★★★☆

主役のおにーちゃんは、ナルニア国物語の

タムナスさん♪

吹き替えで見たけど、吹き替えはDAIGOの声。

イマイチ。下手くそ。

その他の俳優人は豪華な人ばかり。

アンジェリーナ・ジョリーに、モーガン・フリーマンなどなど。


イーグル・アイ

★★★★☆

普通に面白かった。

それは全てを見ている・・・。

それとは一体・・・。何者でしょう。


青森もだんだん春に近づいてきたと思ったら今日は吹雪。

まだだね、春は。