こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~ いきものがかりLive | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

行ってきました!!!


『こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~』


いきものがかりのライブ~♪


▼真ん中あたりの席でした。
べりべりすぺしゃるDays-いきものがかりライブチケット

ずっとずっと楽しみにしていたんです~!

パパも私もデビューからいきものがかりにどっぷりはまっていて、

大ファンで、ファンクラブにももちろん所属しています。


▼ライブにはタオルが必需品です!

YAZAWAタオルならぬいきものタオル♪
べりべりすぺしゃるDays-いきものがかりライブ①
いやー!もうほんと行って良かった!

最初からもうずっと立ちっぱなしで跳ねまくり。

こんなに跳ねたのは・・・かれこれ13年前のねぶた以来。

跳ねて、歌って、踊って、きよえちゃんの歌声に感動して泣いて・・・。

とにかくもう最高の一言に尽きます。

CDとは違う・・・ライブが一番!

パパも隣で感動で泣きまくるし。歳を忘れて跳ねてましたよ。


生で見るいきものがかりのみんなは・・・

きよえちゃんはまず細い!テレビはやっぱり二割増し位に

見えてるのね、実際は色白で細かった~。

そんな細い体のどこからそんなパワフルな歌声が?!

ってくらい声量があって、さらに最初から最後までずっと元気で。

元気な明るいお嬢さんって感じでした。

歌もほんとに上手。もっと大好きになりました。


それからよっちゃんも、ほっちも!みんなニコニコ^^

ステキな演奏をありがとう!

これからもずっと応援していきます。

また来年のライブには絶対!絶対!行きます!


アンコールにはサプライズもあって。

嬉しすぎます。しばらくはこの興奮から抜け出せそうもない~。


▼ツアーグッズも買いまくってきました!
べりべりすぺしゃるDays-ツアーグッズ

Tシャツにタオル、パンフ。どれも宝物にします。


ありがとう!!いきものがかり!

大好きだよ心