地震キター | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

買っちゃった、買っちゃった、る・る・ぶ♪

パパが本屋さんで手に取ったのは・・・【横浜・鎌倉】でした。

今年の私の誕生日は横浜方面へ旅行へ行くようです。

開港150周年らしく、イベントもあるって。

それから八景島シーパラダイスも15周年って書いてあった、本に!

楽しみだねー。あと、三ヶ月ー。結構あるねぇ。


インフル警報がでてるけど、うちではまだ誰も罹ってない~。

パチンコへ行くときもマスクして行ってるし、一応ね。

だってパチンコ屋は不特定多数の人が出入りするし、

一番ヤバイところだもん。気をつけなければ・・・。


でもパパも腰が痛くなって接骨院へ通ってるし、

母親はぎっくり腰になるし。でもお仕事がある2人なので、

毎日コルセット巻いて仕事へ行ってますよ。

パパはデスクワークだから良いけど、母親は産婦人科で働く

赤ちゃんとか妊婦さんを相手にする仕事。大変そうだ。


昨日地震があってビビったー。青森市は震度3だけど、

うちは2階だからか結構揺れた感じがした。

地震くるんじゃないかと思ってた矢先。(先日の日記参照)


そういえばバレンタインデーでした。

うちはチョコはうちの母親からパパには来るので、

私はクラムチャウダーを作ってみました。

うんまー♪市内でも美味しいパン屋さんのパンと一緒に食べて

パパも喜んでいましたよ。