2009年明けました~ | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

明けましておめでとうございます。

2009年もま~ったりゆっ~たり行きたいと思います。

なにとぞなにとぞよろしくっと。


お正月は何をしていたかというと・・・

ずばり【寝正月】でした。2時に寝て、お昼頃起床。

そして下の階(私の実家)でお雑煮の汁を拝借。

そしてDVDを見て(相棒)~また昼寝。

正月料理に飽きてきたらスーパーで好きなものを買って

食べる・・・それの繰り返し。はい、グウタラ一確。


明日から仕事なのにパパは寝てばかりでリズムが

全然戻る気配なし。明日から大丈夫?

私もステキ奥様業明日からだった・・・。


今年初めの運試しはもちろんおみくじ。

パパは末吉→微妙。しかも去年と同じ。

私は大吉→賽銭を500円にしたから?

とにかく大吉は良い事です。

きっと2009年もいい年になることでしょう。


さてさて今年の目標はと・・・。

まー毎年言ってますがダイエットとか資格取得とか

パチンコで勝つとか?

とにかく各自かんばりましょうってことで。


今年もスロー更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。