2008総括 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今年も1年終わりますね。

このブログも2008年最後の投稿です。


今年はどんな1年だったか振り返り。


パパは無呼吸症候群の検査へ行って

もちろん重度の無呼吸症候群と診断が下り

機械での治療が始まりました。

おかげで睡眠障害も良くなって夜中ぐっすり

眠れるようになりました。

趣味の資格試験は今年は無かったので、

読書ができたようです。


私はというと・・・特にありませんがー(笑)

自分の手で稼ぎました。パチンコはプラスで終了。

これからはプロと名乗ります(笑)

ステキ奥様も継続中です。多々手抜きはありますが。

手抜きも必要これがモットーですので。


総括すると今年も幸せな1年でした。私達が幸せなのは

パパが家族のためにいっぱいお仕事を頑張っていて

くれているからだと心から感謝しています。

ありがとう、パパ。


さてお正月となるとステキ奥様は忙しいです。

お煮しめとかお雑煮とか作るものがいっぱい。

今日はナマコを3.5キロも捌きましたよ。

青森ではお正月といえばナマコ。

絶対無くてはならないものです。


キッチンもてんやわんや。

干ししいたけを戻したり、数の子を塩抜きしたり。

おだしをとったり、ごぼうを笹がきしたり・・・。

もーたいへん。スペースがいくらあっても足りない~!


明日はスーパーに行って年越し用のお寿司とかも

買わなきゃだめだし・・・。

忙しいです。混んでる所いやだな・・・。


1/1は結婚記念日もラブラブまー元旦なので

特別お祝いはしないけど、一応・・・ね。


ということで、今年も1年お付き合いをありがとうございました。

来年もなにとぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。