我が家のマイブーム | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

はい、どうもこんにちわ。

夏も終わったな~ってくらい、涼しい青森。

ねぶたも終わったしさ、あとは、雪降るだけだな~(しみじみ)

暑いのもイヤだけど、寒いのはもっと嫌い~。

雪かきしないとだめだしやることががまた1つ増えるじゃん。


今パパと2人はまってるものが、ipodです。

使ってみてはじめてわかった、すばらしく便利だということ。

もっと早く買えばよかったと、今更後悔。


ipodのある生活はとってもとってもナイス。

ジムでのトレーニング中も寝るときも、カラオケの練習するときも

もう便利すぎ。

ipod様サマですわ。

新しく買った車にもipodのケーブルをつけたし、万事OK。


パパもいろんなCD借りてきて聴いています。

昔のフォークとか、オールナイトニッポンとか。

わたしは、主にJpopです。

カラオケのためにね。


高校のときとか、重いウォークマンとかだったけど、

今はすごいね、薄くてちっちゃいもんね、本体自体が。

それなのに、1000曲とか入るしね。

すげ~。


しばらくはipodさんのお世話になります~^^