知識蓄積より行動蓄積が最優先! | KUROKOログ

KUROKOログ

現在進行形の日々の活動を基に、SNSを使った情報発信だけで楽〜に集客・販促・拡販できるホームページを軸にした仕組み作りをアドバイス・サポート

 

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

 

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

 

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

 

 

今回は「知識蓄積より行動蓄積が最優先!」と題してお届けいたします!

 

 

 


 

 

 

仕組みありきで日々情報発信しているのでメンタルの話はあまりしないのですが、実店舗のWebマーケティングで必要なメンタルは「情報発信を継続するメンタル」です。

 

 

 
 
それは私が推奨する“簡単・楽に実店舗の集客・販促に直結する情報発信Webマーケティングの方法”は「行動の継続」が前提だからです。

 

 


 
今現在の結果は過去の「行動の継続」の結果で、明日以降の結果は今現在の「行動の継続」の結果です。

 

 

「知識即行動×継続数=成果」これは誰も否定できない成果に直結させるための方程式です。

 

 

ネットに溢れる情報を見て知識を蓄えるだけでは何も生まれないですし、だだ単に知識を蓄えるだけでは時間が勿体無いです。

 
 
1日365日知識を蓄える
 
1日365日行動を蓄える

 
 
後者が結果に結びつくのは必然です。
 
 

行動0×365=0
 
行動1×365日=365

 

 

 

この結果の格差はあまりにも大きすぎます。

 

 

良い結果になるか悪い結果になるかは、継続できているか継続できていないかで決まります。

 

 

 

私も日々実店舗のWebマーケティング担当として行動していることは情報発信というシンプルな「行動の継続」

 

 


 
そして日々情報発信していることは実際に「行動の継続」で得た成果と確信です。

 

 

 
 
ぜひ1日でも早く「知識を蓄える行動の継続」から「行動を蓄える行動」に意識のシフトを変えて情報発信を継続していってくださいね!

 

 

 


 

 

 

今回は「知識蓄積より行動蓄積が最優先!」と題してお届けいたしました。

 

 

 

皆さんの実店舗のWebマーケティング活動の参考になれば幸いです。

 

 

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

 

 

KUROKOでした。

 

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する仕組みを作り込むこと

 

 

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 

KUROKO STYLE

 

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

 

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■