キーくんの夏が来る 初シングルTongue Tied発売! | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんは そゆりです。


キーくん。日本初のシングル発売です。


Tongue Tied

(言いたいことも言えないくらいの訳ですか?)


アクが強いw


スケジュールポスター



今回プロモが日本と本国同時進行。


新しいですね。


もうなんたって面白かったのが


キーくんの占いw


もうこれは韓国主導で(たぶん)面白いことやってる



これ。面白いから!


良かったらサイト開いてやってみてください♡


そしてどれだけ画像があるの??


どれだけでも新しく画像が出てくるw


この上部に書いてあるのが私がキボマに占ってもらった悩みですwww

                 ↓↓↓

1人で暮らしたら何かチャンスあります??



わかった。シンプルになる。



はい。ただ好きってことでいいよね。



動けないことも思い出です。



いっちゃん笑った。


キーくん好きすぎるって入れたらコンサル紹介されたw




キーくんのシングル詳細はこちらから。


今日Tongue Tiedとカップリング曲のFreshが出て


音源買いましたがめっちゃいいです。


teaser imageもどれもこれも最高ですが




やっぱりこれ…一番最高かもw


幻が絡むってどういう意味?



と思ってたら、この歌詞…ありましたw




CDも楽しみ。


それでは今回はこのへんで


それではまた。