HARD MV TeaserとSHINee WORLD DAY1の様子 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちはそゆりです。


今日はHARDのMV Teaserが出ました。



 

オニューーおねがい


ソウルコンではもう先行で歌っていますね。


今日BEYONDがあるので


HARDの詳細あんまりよく見てないんですが


SHINeeの曲で今までにない感じ!


とかめちゃHIP POPとかっていうのを聞いて


すごくワクワクしています。


BEYONDもはっておこう~


いつもギリギリに購入するので

(早めに準備しましょうw)


毎回BEYONDどこどこ?驚き


ってなってますw



 

 

あ、これこれクイズついてきたやつ!


今日の16時から~!


あとSHINee WORLD VIの1日めの様子公式から出ています。



 

 

今回のVIのライブのサブタイトルは


백설공주(白雪姫)から→백설콘(ペクソルコン)


薄いブルーの王子様衣装♡



 DAY1のネタバレ映像も

 

登場斬新すぎてびっくりした照れ


そしてBGMがWoof Woofとか最高だなこれ!


では今日はbeyondの16時までに諸々終わらせたいと思います!


それでは今回はこのへんで。


それではまた。