SHINee WORLD VI D-DAY! | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


本日19:00~


SHINee WORLD VI D-DAY!




3DAYS。


SHINeeはもちろん


行かれる方も


お留守番のみなさんも


BEYONDで応援する方も


みんなが楽しい3日間になりますように。


最高に素晴らしいライブになることはもう知っているから


素敵な3日間になることを祈っています。





もはやもうこのバナー見るだけで泣きそうです。



 

 




この3人がステージに立つ姿を見かけたらたぶん泣くと思います。


頑張ってね。


現地には行けないけど


めちゃくちゃ応援してます。


もう泣きそうですおねがい



そんなこと言ってますけど


朝起きてめっちゃ笑った


ミノのインスタ





ミンキーラブラブやないかい!


またテムちゃんの(やる気のない)写真の撮り方よwww


そんなこと言ってないとそわそわして


もう泣きそうなんです。


SHINeeそしてシャヲルファイティン!


素敵な3日間になることを祈って。


それでは今回はこのへんで


それではまた。