オニュとレゴ | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです


いやーこの動画!めっちゃいい!

(もう半年前の動画ですけどね)


DICEカムバ期に全くスルーしてたんですが←


(だって他に見ないといけない動画いっぱいあったしぃー)


オニュがKUPIさんってレゴの何かすごい方と


レゴ作りながらおしゃべりする動画。

 

 


このオニュはヤバいやつラブ


ジャケットに革パンに


下ろした前髪に


冷たい表情。


大好きなコンセプト。


このセットの世界を2人でレゴで作ります。








正直、


どんなオニュが心に刺さってくるか


今自分で自分がわからないのですが←推し方迷子w


この動画は刺さりましたね。


何か作業をしながら自然体で


自分のことをゆっくり話すっていうのがすごくいい。



違うジャンルの方と。

でも何かを極めている人同士での話って

新しい気づきがあるような気がして


とてもいい動画でした。



そして最後にOn The Wayをスマホ音源と共にさらりと歌うんですが


これが頭抱えるほどうまい…



色々いい話たくさんしてるんですけど


30歳を超えたら人間の匂いがするとか

(これめっちゃ笑ったw)



ご両親がメンタル管理をしてくださるとか。

(しんどい時は抱えず助けてくれる人を頼ってね

シャヲルでもいいぞ!)



そしてこれ!




めっちゃかわいい~♪


UVプリンタで絵柄印刷するんですね♡



元衣装は言わずもがなこちら~。




 DICEを踊るショートバージョンも。

 


こうしてゆるゆる踊るオニュよん大好き。


ゆるいようでいて、でも止めるところはぴしっと止めるところが好きです。



半年以上前に出ていた動画、今更見たらすごく良かったって話でした。



それでは今回はこのへんで


それではまた。