G.O.A.T IN KEY LANDの写真~キー君の美しさ~ | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


本国コンの何が楽しみかって


上がってくる大量のお写真の数々。


この一瞬を切り取った写真……好きなんです。


映像ももちろん好きだけど


一瞬に見せる表情。


それと映像はさー!見るぞーって気合いとまとまった時間が必要だけど


写真はちょこちょこ見れるおねがい



てなことで今回のG.O.A.Tのキー君のお写真。


キー君の美しさは


私の語彙の中に語る言葉が見つからないくらい圧倒的だった。





……もはや 言葉とかはいらないんでしょうね。


キー君の美しさとか輝きの元って


何なんだろうって考えてみました

(きっと答えはないやつ)




いや、元々パーツの美しさとか


たゆみない肌管理とか


外的な照明で輝かされているって


そういったものはもちろんのことわかるんですけど




だけどステージに立つあなたたちの輝きって


それ以上のものがあるんですよ……


実際に生でライブを見ると


五感フル活動じゃないですか…。


私はあまりにもSHINeeにしろメンバーソロにしろ


素晴らしすぎてなんだか呆然としてしまうことが多い。


自分の中の処理能力が追いつかないんでしょうね。


細かいことは全然覚えてられない。


けどすごかった!胸が震えた!生で見れて本当に幸せってことは体が覚えている。


その感覚がやめられなくてライブに行くんだと思います。



そして後にだいたい映像が出るじゃないですか。


で、輝きの元ってより映像よりも画像の方がよりそれが際立って見える気がする。


あ、映像ももちろん好きですよ。



まぁ……ただただSHINeeが好きなんでしょうねおねがい



相変わらず前置き長いw



それにしたって美しすぎやしませんか?


今回衣装は4種類。



きっとゴールドは入るだろうなって思ってたけど


新作!


しかも前よりも装飾とかとても豪華。


キーくんのキラキラに華を添える衣装。




靴もゴールドですよ。


冷静に考えてこの衣装に負けないキボマ本当にすごい。






美しいおなか。


この輝きの元ってなんなんだろう。


お次はこのクロミキーくん。


このつなぎもめっちゃかわいくって。


これに黄色のグローブですよ。


キーくんの場合衣装とかも自分でプロデュースしてそうだけど


これ、本当にいい!


すごくキーくんっぽい。



喉元パールのネックレスがかわいいのなんのって。


あの…かわいすぎるんですが。











この近さね!


かと思えば

妖艶に。


白衣装片っぽ半袖なのね。



だからこの近さ。



この衣装ほんとヘリウムっぽい。











最後は








もう言葉が出ないですね。


ほんと画像だけでもなんだか胸がいっぱい。



セトリも置いておきます。



さて、日本ではどんなセトリできますかね。


そのまま?


変えてくる?


とても楽しみにしています。


それでは今回はこのへんで。


それではまた。