今日はMOVEとRING DING DONGの日 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちはそゆりです。


今日はMOVEと


RING DING DONGのMVが発表された日だそうな!










MOVEは5年前の今日。





MOVEの動画で私的圧倒的に好きなのは

2017年のソウルファッションウィークでのMOVE


こんなに近くでMOVE見れたら卒倒する。





振付師、菅原小春さんの独特世界観。

テミンにすごく合ってる。


あーテミン会いたいなー。



私の中ではテミンはアイドルのAce of ace





いろんなMOVEがありますが


このMOVEもめっちゃ好き♡




JINROのカエルちゃんと踊るMOVE♡


テミンすごくセクシーおねがい



そして変わり種www(ごめん)


なんとSMTFLOOR公式から出ている

マネヒョンのMOVE




マネヒョンいつもありがとう。





RING DING DONGはなんと13年前\(^^)/



スヌン禁止曲として有名ですよね。


もう1億5千万回以上も回ってる。




みんなわかいーおねがい


そりゃ13年前だから。


RING DING DONGもたくさん動画残ってます。



ウマチュン

えーー。


改めて見直してびっくりした。


2009年時点でSHINeeもう完成されてる……

歌うまーい。


知ってたけど。


オニュよんちょっと振付間違えてるwww




これは2016年の大人しゃいに。

こちらも口から音源をお楽しみ下さい。



たまにこうして以前の動画見るのいいですね。


わーまだ2009年なのに歌うまいとか


かわいいとか大人になってるとか


SHINee会いたいーとか


自分の中でもいろんな感想が上がってきて


楽しいやら恋しいやら。




それでは今回はこのへんで。


それではまた