Give Me Five | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちはそゆりです。


昨日オニュが上げてくれたインスタ♪



(インスタの埋め込みできたー!)




あ!おさるのジョージの黄色い帽子のおじさん!


きっとこれがラジオで言ってた「ハッサン」ですね。




そして


깁미빠이브……キプミパイブ……


……give me five……


5が欲しい……


ちょっと考えて翻訳機にかけたよね。




そしたら


깁미빠이브🟰 give me five🟰ハイタッチ


なるほどな……。



give me fiveってハイタッチって意味かー

(チョットザンネン)


確かにおじさんとオニュぱちぱちしてるわ。




英語でそんな意味とは知らず


「5が欲しい」だと思ってちょっと浮かれましたよね。

(無知)




ずっと思ってるんだけど(妄想)



オニュきっと日本楽しかったんだよね?

いっぱい日本の思い出インスタにアップしてくれるから。




いつもいつも私たちの幸せを祈ってくれるオニュ。


こっちこそオニュとSHINeeが楽しかったり幸せだったらいいなっていつも祈ってるおねがい



オニュが楽しかった日本の思い出共有してくれてありがとう。


その事がめっちゃ幸せだわ♪




それでは私が思うGive Me Fiveの画像たち。


貼りますおねがい







































全然ハイタッチの画像じゃないけれど。



私にとっては5が欲しいの画像たち。



もちろんハイタッチしたいくらい大好きな人達。



いつもいつもSHINeeが私の希望です。





それでは今回はこのへんで。


それではまた。


※写真お借りしました※