キー君&オニュインスタに登場 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんは そゆりです。


毎日暑いですねぇー。


さてキー君が数日前に私は1人で暮らすのインスタに登場~




か わ い い♡


カムバのにおいがほんのり香ってくると噂のキー君ですが、いつでしょうね?


楽しみだなーー。でも無理しないでね。



そしてオニュも今日はインスタ更新。



ほんのりメイクしてギター持ってということは


何かの何かで何かを披露してくれるのかな?


(何よw)


期待してるよ♪


オニュもかわいいのですが、


左側にみなさんのきちっと並べられた靴が良き♡


つま先……愛し……


そしてケロリンみたいなカタカナ4文字が読めそうで読めないw


譜面台&せんせーまで居て


本格的照れ


ゆっくりでいいよ。ギター弾きながら歌うオニュを待ってまーす。


そして



新大久保のヨンドンボールカツやさんに行った時のオニュ。

インスタにアップされました。


カバンのさげ方!かわい♡




インスタこちらから↓↓↓



さてオニュもそろそろ福岡に向けて始動でしょうか?


私は福岡もお留守番組ですが、


行かれる皆様楽しんできてください♡


素敵なレポ待ってます。


それでは今回はこのへんで。


それではまた。