ジョンヒョン GDA本賞受賞おめでとう | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんは そゆりです。

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

今日は(もう日付変わってしまったけれど)

ジョンヒョンの「POET | ARTIST」がGolden Disk Awards(GDA)にて本賞を受賞しました。

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

ジョンヒョンの代わりにミノとテミンが受賞式に。

 

 

 

2人の受賞コメントの訳お借りしましたm(__)m

 

(Cr.画像内)

 

 

 

 

 

こうして少し柔らかい表情も見せていたんだなと思うと安心します。

 

 

 

 

 

 

 

IDEALヌナ・・。

 

 

 

出てきたときも、コメントの時も2人ともとても表情は硬かったです。

 

 

特にテミンはジョンヒョニヒョンと言うのがずっと辛そうでしたよね。

 

 

今日テミンの口からジョンヒョニヒョンと聞いて、とても頑張ったんだろうなと思います。

 

 

 

大役。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

どの瞬間 どの世界でも 永遠に私たちの誇りです。

 

 

 

あたりまえだけど・・・

 

これからも変わらずにジョンヒョンの声と音楽を聴いていこうと思います。

 

 

 

まだまだ 「I wish you were here.」あなたがここにいればいいのにと思うことはやめられないけれど、

 

 

キーくんが10周年のアニバーサリーペンミで言ったという

 

 

「起きたことに対して否定したり、恨んだりせずに認めて理解してあげてこれからも一緒に進んでみましょう」

 

 

日々こう思おうとは思っています。

 

これがね・・なかなか難しいんですけどね。

 

 

 

ジョンヒョン。本賞受賞おめでとう。

 

いつもいつまでも私たちの誇りです。

 

そして大好きです。

 

*画像お借りしましたm(__)m*