今日という日。 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんは。

 

今日は2018年12月18日。

 

 

 

ジョンヒョンが少し遠くに行ってから1年が過ぎました。

 

 

私はいまだに信じられないというか、実感がないのです。

 

現実から目を背けているだけかもしれません。

 

 

 

 

また時間が経ったらふっと戻ってきて歌をうたってくれるんじゃないだろうか、

 

あの優しい語り口でラジオをしてくれるんじゃないだろうか、

 

と思いながら日々過ごしています。

 

 

 

・・・と言いながらも、

 

それは叶わないということもどこかでわかっているのだと思います。

 

 

 

そういいながらも、毎日空に向かって、または心の中で

 

名前を呼んで話しかけてしまいます。

 

たわいのない事、自分の事、SHINeeのこと。

 

 

 

もちろん答えはないし、

 

私はあまり夢も見ない・・というか見ても覚えていないのですが、

 

ジョンは夢にも出てきてくれないしな・・。

 

 

 

 

 

 

日々ふとした瞬間に涙はこぼれるし、

 

大好きで、寂しいし、会いたいし、恋しい。

 

 

 

 

それでもそう思うことも大事に抱えて日々生活していくと決めています。

 

 

自分の心の中にSHINeeを思う場所。

 

 

そしてその中にオニュを思う場所。

 

ジョンヒョンを思う場所。

 

キーちゃんを思う場所。

 

ミノを思う場所。

 

テミンを思う場所があるみたいです。

 

 

 

日々SHINeeを思わない日はないのですが、

 

 

 

ジョンを思う時、寂しくて胸がきゅっとなると同時に、

 

私の胸の中にいるジョンヒョンは圧倒的に

 

素敵な声を持っていて

歌がうまくて。

かっこよくて。

美しくて。

笑顔でかわいくて。

でもたまにドヤって。

そしてとてもとても大人で。

優しい。

 

 

 

そう思わせてくれてありがとう。

 

 

 

 

これからどんな風に自分の気持ちが変化していくのか、もしくはしないのか、

 

それすらもわかりませんが、

 

 

 

 

これからも大切にジョンヒョンの事そしてSHINeeのことを思いながら日々過ごしていくんだと思います。

 

そしてSHINeeの音楽、ジョンヒョンの声をずっと聴いていくのだと思います。

 

 

 

あなたに出会えて、確実に私の人生が豊かになったと思います。

 

ジョンヒョン。

 

 

 

あなたが言ってほしかった言葉は私にはまだ今日も言えそうにはありません。

 

 

 

あなたの姿が見たいよ。声が聴きたいよ。

 

大好きだよ。恋しいよ。寂しい。そして会いたい。

 

 

 

いや・・私も会いたいけども、

 

 

SHINeeのみんなのそばにはいてあげてほしいな。

 

たまには5人で過ごせてたらいいな・・。なんて思います。

 

 

 

私が生きていったその先に、また会えるのかな?

 

それは生きてみないとわかりませんね。

 

 

 

穏やかに。そして幸せでいてください。

 

昨日も今日もきっと明日も。

ずっとあなたが大好きです。

 

 

 

公式からも。

 

 

ジョンヒョン

あなたを思い出します。

永遠に愛していきます。

 

SMTOWN 家族一同