緊急事態宣言解除!! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

1月9日から発令されていた、宮崎県独自の緊急事態宣言が、

昨日で期限を迎えました。

1ヶ月にわたる緊急事態宣言、そして飲食店の時短営業要請…

その甲斐があって、昨日と一昨日の宮崎市の新型コロナ感染者は0人でした。

明日から、宮崎県独自の緊急事態宣言は解除され、

それに伴って、飲食店の時短営業も解除されます。

 

長かったなぁ…

明日から、すぐに街が前のように戻るとは思えませんが、

「さぁ、そろそろ本格的に飲もうかぁ~♡」って時に

「すみません、ラストオーダーです」(´;ω;`)

って言わなくて済むようになります。

 

時短営業要請が出されてから、

午前中から仕込みに入り、定食も出すようになりましたが

とてもいいチャレンジができたのかな。

時短営業要請が解かれても、

定食の提供はそのままにしておこうと思っています。

 

 

 
2月のカレンダーを作りました。
後半は、末娘のお引越しでちょっと連休をいただきます。
12時に開店の日と、
用事がある時は15時、17時開店の日があります。
でも、基本的に22時まで開けます。
10時間営業に挑戦です(笑)
体力との勝負かな♪(一人ブラック企業)
 
蜜を避けるため、外から覗いて暇そうにしていたら、ご来店くださいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。
 
 

酒カフェ 糀素弓(はなそゆみ)

住所:宮崎市中央通6-24第11吉野ビル

電話:0985-71-1730

営業時間:12:00~22:00