子どもが育つのは喜びだけど、、、ちょっと寂しい(T_T) | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

一昨夜、深夜2時ごろ、末娘(中学2年生)が私のベッドに入ってきました。

「眠れないの・・・」

 

それで、昔のように腕枕して

ギュッとして、

一緒に寝ました・・・

 

まだ、時々子ども。。。

 

 

 

親が、子どもを育てることって、

神様からいただいたプレゼントの時間だと思います。

悩むこともいっぱいあるし

お金も時間も体力もいっぱい必要だけど

そんなのに比べられないくらいの幸せが与えられます。

 

上の二人はもう家にはいないし

下の子たちも私より体は大きくなって

自分のことはほとんど自分でしちゃうけど

 

あと少しだけ、親の仕事させてね。

 

image