善太郎屋 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

9月も今日で終わりですね~♪

私、胃腸が強いことにはかなりの自信がありまして、、、
ちょっとやそっとのストレスじゃ、胃痛も頭痛もしませんし
二日酔いもほとんどありません。

そんな私が、数日前から、なぜか胃腸を痛めてしまいました、、、(;´∀`)

胃が痛くて
物が食べられない、元気が出ない、ちょっと動くと動悸が激しくなる、
水便ばかりが出る、、、(;^ω^)

家事も事務も最低限のこと以外はすべてパスして、
あとはずっと、ベッドで寝てました。
※仕事には出ました~♪これは別。

今日は少しだけ、良くなったかな・・・?

元気が出ないから、何か食べなきゃだめだよと夫から言われたけど、、、

味噌汁がやっとですね。
さすが、味噌汁は体に優しいですね~




さて、先日、ここに行ってきました!

川南の香川ランチ物産館、善太郎屋

image

香川ランチとは生みたて卵の会社なのですが、

ここ、善太郎屋は、ちょっとした道の駅みたいに、
野菜や宮崎の自慢の食品、スイーツや美味しそうなパンなどなど、、、いろいろとあります。

image

あら、もりもっ茶コーナーにはこのポスターが・・・(*ノωノ)

香川ランチの工場見学もできるようですよ♪
宮崎のお土産を見つけるのに、穴場かも知れません♪♪

香川ランチ物産館 善太郎屋
住所:宮崎県児湯郡川南町大字平田3087-1
電話:0983-47-0850