それぞれの物語 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

ゴールデンウイークも終わりましたね。
この時期、うちの店では、二つの新しい別れがあります。

二人はそれぞれ、新たな世界へ旅立ちます。
それぞれに、これからも様々なストーリーが編まれていくんでしょうね。
人生は一人一人、全部違う物語。
希望に満ちた未来に乾杯!
うちにいた時と同様、しっかり楽しんで仕事をしてね。


寂しくなるけどね・・・



21年前のこの時期、
私は娘二人を連れて宮崎に来ました。

これで、本当に良かったのだろうか・・・
これから、友達もいないこの土地で、自分に何ができるのだろうか・・・

心は不安で押しつぶされそうでした。
ただ、子どもたちがいてくれることだけが私の幸せでした。
   小さなアパートで、小さな娘たちと手をつないで寝ることが
   何よりも幸せでした。

21年、いろんなことがあったなぁ・・・
今、こうやって不安もなく、穏やかに過ごすことができていることに感謝。


もちろん、私もまだまだこれで終わったわけではありません。
これからの人生ドラマも楽しみです

image