末広がりの希望にあふれる8歳! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今日、2015年4月27日は、
まごころダイニングやまぢの8歳の誕生日!!
本当に本当に、支えてくださった皆さまに、心から感謝です。
お客さまをはじめとし、
取引業者さま、
そして卒業していったスタッフたち、
今、頑張ってくれているスタッフたち・・・
周囲の皆さまの愛情で まごころダイニングやまぢは構成されていると
ひしひしと感じています。
ありがとうございます!!


私は、店にいるのが楽しくて、
季節の食材を使って料理を考えるのも楽しくて、
お客さまとお話するのも楽しくて、
新しいお酒を仕入れて調べてPOPを描くのも楽しくて、
まだまだ、これからやりたいこと満載です。


8歳といえば、
人間では小学2年生。
あ、ちょうど小学2年生の女の子と、昨日ランチをしてたんでした♪♪

image

私の一番小さなイトコたち。
小学2年生と1歳です♪
お父さん(私の叔父)は、65歳だったかなぁ(≧∇≦)
まだまだ頑張ってます~♪

私も、まごころダイニングやまぢも、まだまだちっちゃい子どもです。
これからも、まだまだ頑張らなくちゃ~ヽ(^。^)ノ

どうぞ皆さま、これからも変わらず
私とまごころダイニングやまぢをよろしくお願いいたします。


image