金髪 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今まで48年間、一度も金髪にしたことがありません。

理由は
1.興味がない
2.昔から黒髪が好き
3.似合わないだろうと予想できる

でも一度くらいは、金髪にしててもよかったかなぁ・・・
最近、ふと思ったりします。
本当に似合わないのかどうか、ハッキリしますものね。
金髪にしたときの、周囲の反応も面白かったかも。

しかし、今さら金髪にしてもね。。。

ま、何より仕事着(着物)に似合わないですね。


↑この方たちは、金髪に着物でも、非常に華やかでお似合いになりますね。。。
金髪に着物は似合わないというのは偏見ですな。。。^-^;




結論!
冒険は、若いうちにしましょ爆笑