beerクマちゃんその後 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

beerくまちゃん という日記を、以前書きました。
まごころダイニングやまぢのビールサーバーで働くくまちゃんです。

さて、このくまちゃん、毎日ハードに働いてくれるので、最近疲れ気味。
{B57E2451-AAA3-4A44-8BF4-DA1923351FD3:01}


ほんの7ヶ月前は・・・

image

こんなに若くてキュートだったのになぁ。。。



がんばれ!くまちゃん!