来輔(きすけ)うどん | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

先日、読書会の前にみんなで行ったうどん屋さん。

image

ラーメン風うどん?

image

うどんカルボナーラ?

image

イタリアンうどん?


といった、創作あふれる楽しいメニューがいっぱい!!

image

さすがニッポンのオトコ!!
男性陣は潔く、ラーメン風うどん を注文しました!


image

じゃじゃ~ん!!
じゃじゃじゃ~ん!!



image

image

おんな子ども、+白根くんは無難なうどんで。
無難なうどん、とても美味しかったです~~爆笑



来輔うどん
住所: 〒889-1601 宮崎県宮崎市清武町木原5531-1
電話: 0985-85-6430
定休日: 不定休