折れそうな時も | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

自分では精一杯頑張ってるつもりなのに
やり方が間違ってたり
感覚が人とずれてて受け入れてもらえなかったり
気持ちばかりが焦ってやるべきことが明確にわからなかったり
人のせいにしてしまったり
息切れして何もかも投げ出したくなったり

そんなことって、日常にあふれかえってるけど


もう、ただ、行動するしかないね。
今、この時にできることを、やって行くしかないね。


黙って、黙々と
目の前にある課題をこなしていれば、
そのうち嫌だと思っていたことも忘れる。


そんなことを思った日です。

{22FC2D5F-D2A6-4F70-8DDE-0A014DE9BE41:01}

たっぷり地頭鶏とアボカドの生春巻き。
新商品です♪