定期的に食べたくなるもの | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

昨夜、宮崎でとても有名な美味しいカレー屋さんがいらっしゃいました。
(時々、フラリといらっしゃいます)
お正月が明けてから、そのカレー屋さんは大忙しですって。
まぁ、お正月に限らず、そのお店は日常的に大人気なんですけど。。。
やっぱりカレーって定期的に食べたくなりますよね♪

みなさまは、時々食べないと禁断症状が出てくるようなものってありますか?

私。。。お寿司かなぁ。
麺類かなぁ。。。


うちのもも焼きも、「時々どうしても食べたくなる」ってお客さまがいらっしゃるんですよ♪
私も自分の店じゃなければ、定期的に食べたいなぁ♪

{04967D92-4457-4418-B750-7567F63C8804:01}
今年もこのメンバーでがんばってます♪
お料理だけでなく、私たちにも会いに来てくださいませ