子ども写真撮影 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

先日、孫の写真撮影に付き合いで行ってきました。

photo:01

image

最初はね、こんなに不安な顔してました。
(↑これは私が写しました)

でも、スタジオのスタッフの方の努力で

こ~んな素敵な笑顔!
(こちらは、ワタナベフォトの渡辺敬太さん撮影。さすが。)

こんなのも。

photo:03

帰るときには、もうこんなに慣れてリラックスしちゃいましたとさ。

ワタナベフォトスタジオさんのブログにも写真載ってま~す→一段落!
私のプロフ写真をお願いしたカメラマンです。
とってもオススメです♪♪

ワタナベフォトスタジオ
住所:宮崎市新別府町前浜1401-188
電話:0985-61-7332
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日



ペタしてね