大切なお金 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

世の中ね、顔かお金かなのよ得意げ


よのなかね かおか おかねかなのよ

有名な回文ですね音譜後ろから読んでも同じ文章。


これ知ったときは笑いましたにひひ

まぁ、そんな価値観の人もいらっしゃるでしょうね。


確かに、お金がないと困ります。

心も、ギスギスしてくるかもしれません。


お金は、その人のエネルギーの一つだと言った人がいました。

エネルギーが切れた時は動けなくなってしまいますものね。


お金も生活も、趣味も食事も、すべて余裕があってこそ。

心と体の健康を保つためには、余裕が必要だと思います。


お金がなくても余裕しゃくしゃくな人もいます。

健康がなくても心に余裕がある人もいます。


何にも揺さぶられることなく、自分を見つめて生きていくことができたらいいなぁ。


年収100万円の豊かな節約生活/山崎 寿人
¥1,150
Amazon.co.jp







お金と幸せ、比例する? ブログネタ:お金と幸せ、比例する? 参加中

心の持ちようですよ。

All About 「ふたりで学ぶマネー術」夫婦で家族幸福度を高めよう
All About 「恋愛」 結婚すれば「勝ち組」か?既婚者は幸せか?