たたり???? | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

年末から長女の目が悪くなり、通院、入院・・・

今年に入って私の病気が発覚・・・

夫は50肩・・・


そして、4女はとうとうインフルエンザに罹りました!!


店でも、昨日は真心ダイニングにいる重要ポジションの男の子が、事故で足の骨にヒビが・・・ドクロ

風邪や体調不良で休んでいるスタッフも多く(これは毎年のことですが)・・・


仲のいい友人も、今年に入ってから病気で入院しています・・・





知り合いの一人は、膝の痛みで長い間悩んでいましたが、

“見える人”に見てもらったら、落ち武者の霊が50人もついてたんですってオバケオバケオバケ

落ち武者落ち武者ですって・・・50人ですって・・・

・・・ビックリを通りこして、笑ってしまった・・・ゴメンナサイあせる




絶対、何かあるよ!と言ってくれる人もいるんですが、

ごめんなさい、私はこれを祟りだとか霊症だとか思っていません。。。

年始にこれだから、2012年は後はいいことしか起こりようがない!!と思ってますクラッカーメデタイ


母性をくすぐられる行動は? ブログネタ:母性をくすぐられる行動は? 参加中

ただでさえ甘えん坊の末娘、インフルエンザにかかったらもう大変。

いつも添い寝していないとダメなんです・・・

おかげさまで、娘が眠っていない時間は食っちゃ寝生活してます♪

入院前に、思いっきりイチャイチャしてます。

家事や仕事ができなくて大変なんですが・・・

甘えられると嬉しいですねラブラブ